timid

Mariaのことは気にいったのですが、なんせウエイトレス、Bar Fineできるかどうかは彼女しだい。OKだとは思うんだけど、相変わらず気がちっちゃい、というか考え過ぎる私は、Bar Fineしないことにしました。彼氏の話を聞かなければ、Bar Fineできるか聞いてみたのでしょうが。。。なんとなーく満足して、なんとなーく眠くなってきたのでホテルに帰って寝ることにしました。3時間くらい飲んで、ビリヤードして約2,000php、、、安いな~。チーママとMariaにチップを少し渡して店を出ました。Maria、君の器量なら、すぐに新しい彼氏も見つかるよ。Mangosの女の子達にお見送りされて店を出ると、歩いて10分でホテルにたどり着きました。ベッドに横になって、すぐに寝ちゃいましたzzzzz。