銀歯の子

少し寝て起きたらもう夜8時になっていたので、出動です。フロントでタクシーを呼んでもらおうと思い、1階に降りると、日本料理のレストランがあるのに気が付きました。お腹が空いていたので、ここで夕食を食べることにしました。メニューを見て、ラーメンを頼みましたが意外と言っては失礼ですが、美味しかったです。チャーシューとメンマが入った醤油ラーメンは母が作ってくれたラーメンの味がしました。ウェイトレスのフィリピン人の女の子たちはみんな可愛かったです(w)。一人、明るくて、わいい女の子がいます。この子は、日本語が上手でしたが、残念なことに結婚していました↓この店はリタイアした日本人夫婦が営む日本食レストランで、お客さんのほとんどが、フリーポートゾーンの日本企業で働く日本人だそうです。

 

お腹を満たして、バリオバレットに向かいます。昨晩はBar Fineできなかったので、今日は即決しようと意気込んでやってきました。適当にタクシーを降りて、目の前にあった店に入りました。店の名前を確認もせず、どこに入ったかもわかりません。店は狭く、ステージでは5~6人くらいの女の子が踊っていました。白人が数人飲んでいて、比較的賑やかでした。San Miguelを頼んで、店内を見回していると、一人、背の高いスタイルの良い子を見つけました、、、が同時に、女の子が二人私の席にやってきました。一人は、前歯の銀歯が光るポッチャリした子、もう一人は、日本人のおばさんのような感じの子でした。銀歯の子は25歳。3カ月前に子供を産んで、先月からお仕事に復帰したそうです。この子はサービスはいいのですが、笑うと銀歯がキラッと光るのが気になって、一向にテンションが上がりません。しかも、体臭が強く、ちょっとなー、という感じでした。もう一人の日本人のおばさんのような感じの子に話しかけようとしたのですが、銀歯の子のサービスが熱を帯びてきます。私もパンツの中に両手を入れて遊んでいましたが、ここは潮時と判断し店を出ました。まー、楽しいので悪くはありません。