林檎

フィリピンやタイのゴーゴーバーに行って馴染みの子ができると、なんとなく馴染みの子ばっかり連れ出すようになります。馴染みになるくらいなので、もともと容姿が気にいったり、話があったりするのが一番大きな理由かな。。。馴染みの子は気を使わないので、一緒にいて楽というのもあります。あとは、懐かれるのに弱いというのもあります。でも、どんなにお気に入りでも本気で惚れることはありませんが。。。やはり、本能的に恋愛とは別、と言うことが理解できている、いや、理解できる歳になったのでしょうか(w)。今まで、本当に気にいった子が二人います。一人はソイカーボーイのロングガンでダンサーをしていたアップンちゃん。金髪にすごいバッチリのメイクをして、ものすごいダンスを踊っていました。メイクを落とした顔は見たことがありませんが、アップンのお姉さんが美人なので、アップンも美人なのだと思います。毎日激しいダンスを踊っていたので、痩せてはいませんが体が締まっていて、素晴らしい裸体の持ち主でした。あっちこっちにタトゥーを入れて、ヘソピとニップルピアスをしていました。黒いドレスの似合う子で、一緒に歩いていると、すれ違う人は必ず振り返ります。店では気の強い子を演じていましたが、二人っきりになるととても可愛らしい女の子でした。アップンは最近ロングガンのダンサーを辞めたようですが、店には顔を出しています。私はアップンのニップルピアスを咥え、ヘソピーを咥えてから下腹部に顔をうずめるのが好きでした(w)ちなみにタイ語の『アップン』は英語の『Apple』。

f:id:jijiji2000:20130414003040j:plain  f:id:jijiji2000:20130414003056j:plain

The Davis Bangkokにて。