美人の看護婦さん

コンドーム1箱、HERSHEY'Sのアーモンドチョコ2枚、ミネラルウォーター1本をミニストップで調達してホテルへ。彼女を部屋に招き入れると、広い部屋に喜んでいました。『バスルーム貸して』と言うので、いいよと答えながら、何をしてるのだろうとバスルームをのぞくとメイクアップ中、『メイクなんかしなくても綺麗だよ』と私、『あなたのため』と彼女(なんじゃ、この会話)。メイクを終えて、バスルームから出てきた彼女は、お泊まりセットの中から、自前の寝巻代わりのキャミソールに着替えてベッドにもぐりこんで来ました。ありゃりゃ、朝までか。早く帰ってもいいのに(W)。しかし、お持ち帰りした女の子から『バスルーム貸して』なんて言葉を聞いたことがありません。よくよく出来た子だな。しかも、お泊まりセットとは可愛いじゃないですか。時間も早かったので、ベッドの中で少しお話をすることにしました。一番面白かった授業は何か聞いてみると、死体の解剖(↓)という答えが返ってきました。男2人、女3人の生徒で先生の解剖を見て、解剖が終わって、後片づけをしたらしいのですが、男子はビビり、女子は面白がり、解剖した死体にずいぶん酷いことをしたり、解剖したパーツを嫌がる男子にくっ付けたりして遊んいたそうです。世界中、どこに行っても女子は強いなー。