満足

この子は、頭が良いので話がとても面白く、いろいろな話をしました。子供の話をして、例によって写メ見せてもらい、最初の彼氏の話、バージンを失った時の彼氏の話などなど。しかし、生理が遅れている話の件はちょっとびっくり。なんでも、この間、韓国人にBar Fineされた時、えらい酒を飲んで意識が朦朧とした状態でホテルに行ったそうです。SEXに及んだことは覚えていて、薄れる意識の中で気を許したら、その韓国人は一旦装着したゴムを外して挿入、そして中で『出しちゃったの』って。『チッ』と小さく舌打ちして、軽く笑いながら話してくれました。生でやる韓国人もチャレンジャーだけど、『中で出しちゃったの』と笑って話す彼女もスゲーなー、と思いながら『大丈夫だよ』と軽く相槌を打っておきました。さーて、そんじゃ、そろそろ私も眠くなる前に一回。。。彼女の唇にソフトなキスを、しだいに深く下を入れていきます。そして、彼女のキャミソールを脱がせて、首筋、耳の裏、耳の中、脇の下にキスをします。そして、彼女の両方の母親の乳房を入念に舐めていきます。彼女の小さい呻き声を聞きながら、臍、下腹部、そして彼女のクリトリスを音を立てながら舐あげます。そして、膣の中に指をながら、クリトリスを舐めます。彼女は我慢しきれずに大きな歓喜の声をあげてくれます。さらに、太ももの付け根、太ももの内側まで入念に、時間をかけて。そして、彼女は『コンドーム』といいながら、コンドームを取り出して私自身に装着して私を押し倒し、自ら私自身を彼女の中に挿入して激しく腰を振っています。こりゃー、楽チンな上にキモチいいや。私も上体を起こし、彼女の胸を舐めながら、今度は彼女を押し倒して、激しく突きまくります。とても気持ちが良いので、彼女に『一緒に往かないかい?』って聞くと『OK』とのこと、私は持ってるエネルギーをすべてを振り絞り、自分の下半身と挿入している彼女の暖かい女性自身に意識を集中して、彼女を突き上げ、そしてあっけなく往きました。私も彼女も5分ほどその場で大の字になっていました。特に私は、しばらくハーハーと呼吸が荒くなっていました。時間にして、どのくらいだったんでしょうか。私はいつも早いので、今日もとても満足です。彼女はどうかって?そんなの知りません。自分が満足すればいいので、相手のことなんか考えたこともありませんね。