アガヴェ

バリバゴに、もう一人のお気に入りの子がいました。TYPHOONにいたJimelynという子です。珍しく子供を産んでおらず、当時21歳と脂の乗り切った年頃で、とても綺麗な体をしていました。小柄で均整のとれた体が大好きでした。笑顔が可愛らしく、いつもステージで嬉しそうに踊っていました。よく、彼女にテキーラを奢っていました。一度、テキーラ10杯一気飲みさせて、ベロベロに酔っ払ってしまったことがありました。Bar Fineして、ディスコで踊って、ホテルに帰ってFuck!ひと眠りしていたら揺り起こされて、あそこを舐めろ!と催促され、時折クリトリスを軽く噛み、30分ほど時間をかけて舐めていると2~3回逝っていました。これがよほど気にいったらしく、以後、毎回催促されるようになりました。今年の2月に行ったとき、TYPHOONに行ったら見当たらなかったので、ママさんに『Jimelynは、もうBarFineされちゃったの?』と聞いたら、『レイテに戻ったの』と。。。理由は聞きませんでしたが、ちょっとショックでした。ごちそうさまでした。早く帰っておいで。

f:id:jijiji2000:20120501022505j:plain