ショート専門

3/8、チップをはずんたので、Joyeeは、「朝までいてもいいよ」と言ってくれたのですが、早めに帰してあげたら、喜んで帰って行きました。その日は、2時過ぎに就寝し、翌日は8時ころ目が覚めました。静かなホテルだったのと、横に誰も寝ていないので良く眠れました。実は、私はBar Fineする時のロングがあまり好きではありません。理由は、横に誰かいると気になって眠れないからです。バリバゴやバリオバレットのようにロングもショートもなく基本は朝まで、というところは別にして、ほとんどショートです。ロングにすると、なんだか、いっぱいヤラないと損!みたいなところがあって、落ち着かないのが嫌です。まー、よっぽど気が合う子は別ですがね。そもそも気が合う子は、ショートでBar Fineしても自分の方から、「朝までいる」とか「終わった後でディスコに行こう」とか言って来ますから。。。