Cotton Club

2013/3/8、マカティにあるGuijo Suites Makatiというホテルにチェックインしてから、エドコンに向かいました。最初、なじみの娘がいる、バクラランのBinibiniに行こうと思って、タクシーを走らせていました。バクラランのBinibiniは、女の子がステージでダンスを見せる店で、店内のVIPルームで一発かますもよし、連れ出すもよしの、GOGOバーとはちょっと違うキャバレー、ピンサロのような店です。この日は、タクシーでBinibiniに行く途中、エドコンの前を通った時、急遽、行先を変更しました(Louise、、、ごめん)。入口でボディチェックを受けた後、まずは、Cotton Clubに行きました。席に着くと、ステージの女の子のダンスを見る間もなく、GROが、ずらっと10人くらい目の前に並んで、「私を選んで」という視線を送ってきます。私は、即決で、小顔・小柄でスタイルの良い、ショートカットの女の子を選びました。話をすると、彼女は25歳、7歳の娘の母で、洋服のオンラインショップをやっていて、店には週に3日しか出ていないとのことでした。私はSMBを頼み、彼女に飲み物を1杯奢り、おしゃべりを楽しみます。